calm cafe 小淵沢 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

この前地方雑誌に載っていたお店が(なないろねパー

気になって先日行ってみましたニコニコ

 

 

女神の森 セントラルガーデンを下って小路を右に入った所にひっそりとありました。

 

 

calm cafe(カルムカフェ)さん

 

一軒家の一階がお店です。

分かりづらい所で一度通り過ぎてしまいましたウシシDASH!

この看板が目印人差し指

 

店内は

とてもキレイですキラキラ

テーブル二つとカウンターでかなりこじんまりと可愛らしいカフェ。

 

一番乗りだったので

迷わずカウンターに着席

 

メニュー

 

どうやらローストビーフ丼が売りのようなので

ローストビーフ丼と日替わりカレーをオーダー人差し指

 

 

サラダ

 

メインの

ローストビーフ丼

盛り付けがキレイだこと。。キラキラ

ローストビーフは思いのほか何枚も重なっていてお肉を充分に味わう事が出来ます。

むしろご飯の方が足りないくらいもぐもぐ

お肉はしっとりと軟らかく肉臭さがなくてどんどんイケちゃうハート

玉子を絡ませるとよりまろやかになってとっても美味しいですグッ

 

こちらは日替わりカレー

キーマカレー

これまた美術品のような盛り付け。

カレーはスパイシーで挽肉の旨みが美味しかったです。

 

 

どちらも美味しかったですOK

 

けども。。

量がかなりお上品なので

よっぽど小食じゃなければ特にメンズの方は確実に足りないと思われます。

 

品数、ボリュームをこの辺りのお店と勝手に比較すると

若干お高く感じます。

 

この価格ならドリンクとミニデザートは付けて欲しいところ。

もしくは単品料理の他に、あといくらか値段を上げて

ランチセット的なものがあれば満足出来るかもひらめき電球

 

八ケ岳周辺は飲食店激戦区で新しいお店がどんどん増えているので

他のお店にはない何か打ち勝てるような工夫をして

是非人気店になって欲しいですおねがい

 

ごちそう様でしたナイフとフォーク

更なる発展を願ってますバイバイ

 

 

と言う事で

ダンナ氏のお腹が満たされないのでもぐもぐ

 

スコヤコーヒーさんコーヒー

 

コーヒーとカフェオレコーヒー

あとはコンプレ堂のパンを食べながら雑誌を見ていたらすっかり長居してしまったニヤリ

なんだろねえ、このくつろげる感じはキラキラ

 

すっかり満腹になって癒されて帰ったのでした拍手