FF中津川 ~久しぶりに来たら事故多発って~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先週末は。。。
 
 
若干雪が積もってるフィッシングフィールド中津川さんにやってきました~雪だるま
 
 
yukaさん夫婦と一緒です♪
 
 
中津の猫さんは人懐っこくて可愛いけど
グッチャグチャの足でイスに座ろうとするから要注意で!足あと
 
 
Eジさんによると朝イチは一投一匹ペースで釣れていたと言う事でしたが
私達が来たあたりからシブくなってきたらしい。。
 
私、アタリが小さくてバラしてばかりでまったく釣れず。。(゜д゜;)
 
 
そのうち放流が入って、ようやく
ドーナで釣れたうお座
 
そこから釣れるようになり
最近調子の良いTクランカップの椿姫やボトマメなどで釣れましたうお座
 
 
そうこうしてるうちに
二回目の放流~
 
中津さんは放流が何度もあってステキですね~♪
 
 
そんな事より!!
 
 
この日は衝撃の瞬間を何度も目の当たりにしました(((( ;°Д°))))
 
奥に見える道路では日陰部分の一角がアイスバーン状になっていて
一台の車がスリップしたのを皮切りに後からやって来る車が次々と追突車車車
事故った車がやっと移動したかと思えば新たな車がクルクル回る車DASH!
 
その後やって来たバイク集団も次から次へと追突!!自転車自転車自転車自転車
 
車もバイクもみーんな追突車自転車車自転車車自転車車自転車車自転車車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
あららら、どうしましょう!!
お陰でその周辺は大渋滞。。。(°д°;)
 
もう気になって釣りにならない。。
やっとパトカーが来ても、その目の前で追突( ̄Д ̄;;
あっちもこっちも追突だらけーーーーーっ
 
もう誰か止めてーーーーっ!!(>_<)
 
 
結局総勢何台の車とバイクが事故ったのか数えられないくらい。。
 
衝撃の光景でした。。
 
くれぐれも冬の道路は気を付けましょうねパー
 
 
夕方になって
王禅寺にいたと思われるこずさん夫妻が
バターサンドを片手に持ってやってきましたヾ(@^▽^@)ノ
 
王禅寺で散々釣りをしたのに中津でも釣り。。流石です。
 
 
その頃。。
Eジさんとダンナ氏はいろんな勝負の真っ最中。
 
楽しそうで何よりだけど、服装、思いっきりカブッてますよ。。( ´艸`)
 
 
夕方は
久しぶりのポコがすんごい釣れる~♪
最後まで堪能致しました。
こんな真冬にポコ♪楽しかった~
 
 
その頃Eジさんとダンナ氏は
最後の最後まで対決してました。
だから服装カブってるって。。( ´艸`)
 
 
釣り後のディナーは
スタンプさんで和やかなひと時♪
 
遅れて合流したT田さんからは
ケーキとルアーを頂きました(≡^∇^≡)
ありがとうございまーす。
 
今回も楽しい一日でした。
お疲れ様でした~(^-^)ノ~~