プレゼントなど | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先日、母から
 
 
母 『エリリ!誕生日おめでとう~~クラッカークラッカー
 
と言う電話がきました。
 
 
信じられない。。(゜□゜)
ここ2年程、忘れられていたので奇跡。。と言うか不気味。。
 
 
母 『いくつになったの?』
   『ウッソでしょ♪笑っちゃう~~ふふー♪』 (テンション上げ上げアップアップアップ
 
とか言う内容だったのですが。。。( ̄Д ̄;;汗
 
 
でも母よ。。
 
誕生日、一日早いんですけど。。
 
 
まさかとは思ったけど、私も何も突っ込まずに
『ありがとねパーと言って一旦切ったのですが。。。
 
 
これ絶対日にち間違えてるよねえ。。それともワザとかな。。
でも母には前科があるし。。( ̄ー ̄;
 
 
と、だんだん気になってきて、
 
確認の為、実家に折り返しの電話を入れたところ
今度は父親が出て
 
父 『エリリー!遅ればせながら誕生日おめでと~~クラッカークラッカー
 
 
と、言ってきた。。(決定)
 
 
母親に代わって
 
私 『一応確認なんだけど誕生日、一日早いの間違えちゃった感じ?パー
 
と、言ったら
 
 
母 『 ぇ。。? 』
 
 
   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (しばし無言の数秒間) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
   
   『何言ってんの!
 
   そんな事分かってるわよ!
 
   親が娘の誕生日を間違える訳ないでしょ!
 
   いい加減にしなさい!!むかっ
 
 
と、
 
逆ギレされたε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノあせるあせる
 
 
私は母の最初の小さな『ぇ。。?』を見逃さなかったけど許します。
 
だって今に始まった事ではないからパー(これで3年連続記録)
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
デニーズではモバイル会員になると(登録無料)
もれなく誕生月にステキなプレゼントがもらえるのをご存じですか!?
 
 
先日、築地の帰りに
タイミング良くそこにデニーズがあったので(確信犯)
早速クーポンを見せて待つ事数分。。。
 
 
きました!
 
こちらですパー
じゃーんプレゼント
 
意外~~っ!!
無料にしてはちゃんとしてる!!(失礼)
 
パンケーキが3枚ものってたので、みんなでシェアして美味しく食べましたチョキ
※言っときますけど、その前にお寿司をたらふく食べてます。(甘い物はなんちゃら)
 
 
築地で頂いたバースデイケーキ改めてを明るい所でカメラ
いちごたっぷりタルトイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ
 
う、ウマーイラブラブラブ
クリームが何層かになってるのに重くない口当たりだから
ダンナ氏とペローリと食べちゃいましたラブラブ
これなら一人でワンホールいけそうですチョキ(やめとけ)
 
 
その他いろいろ頂きましたプレゼント
こずさんからアロマのマスクスプレーとネイルオイル
ダンナ氏へのバレンタインと私の分まで!!
マスクスプレーとネイルオイルはこの日から毎日使ってますOK
アロマの香りが癒される~キラキラ
 
yukaさんからは
ルピシアの紅茶~コーヒー
 
早速
ジャスミン茶を頂きますコーヒー
手前の袋はMカさんからプレゼントのいちご大福いちごいちごいちご
なんてステキなお茶タイムキラキラ
 
ジャスミン茶はお湯を注ぐと
まん丸ボールが花開くハイビスカス
 
こ、これは。。
 
まさにナウシカが育てていたあれみたい。。!!(曖昧)
 
とてもキレイで美味しかったですラブラブ
 
いちご大福は
激甘~いいちごとつぶアンの上品な甘さのコントラストイチゴイチゴ
これなら10個は余裕でイケそうですグッ(やめとけ)
 
他にも
メッセージ入り色紙まで頂きました。
 
皆さんありがとうございまーすキラキラ