ニレ池 ~最近シブいらしいよ~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

週末は。。


ニレです!!



この景色゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



小淵沢出発時は8℃だったのに

白馬は1℃ですよ!1℃!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


向こうのお山も雪が積もるわけですよ。。(@_@)



この日はまあまあの人の入り。

とりあえず桟橋で釣り開始。




アクティ両面ハンマードうお座


やっぱこのカラー♪

全部の重さ欲しいわ、これo(^▽^)o









朝はクランクの反応が薄かったので

スプーンでうお座


しかもアクティ1.8gが調子良かった(°∀°)b









シブめの時はニョロでうお座


西武園イベントの抽選でもらったもの。

使えます♪








その頃ダンナ氏は。。


なにやら一人で楽しんでいる様子。



いつものようにザッガーで色物狙い。













こちらは自塗りのハンクルクランクMR。
先日のイベントでブランク買いました(°∀°)b

タナが合っているのか、釣れるようです。








私も真似して投げてみました。


こちらはトラウト釣りを始めた頃

始めに買い揃えたルアーの一つ。

ハーブでもよく使った思い出深いルアーなのです。


私達はこのルアーから管釣り始めたんだよな~。。





最近の放流は午前中。

なぜなら立ち上がりが非常に遅いから。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っていうか。。

放流誰も釣れてませんけどー!!\(゜□゜)/




大人しい感じの時は

アクティのシャリイチをうお座











なんだろう。。とてもシブいわけではないけれど。。


ヒットカラーはなく、連続してパタパタ釣れた後はシーン。。の繰り返し。

なのでどんどんルアーを替えて釣るって感じです。




お昼時、管理人さんからりんごのおすそ分けリンゴ


シナノスイートと秋映の2種類。


ありがとうございます♪

どちらも美味しく頂いてますо(ж>▽<)y ☆






午後になってようやくクランクの反応が出始めました。



そういえば、遠くから見た事のある方がこちらに。。


と思ったら、旅行中と思われる呆毛猫さんが突然登場Σ(・ω・ノ)ノ!


『今回は釣り一切抜きの旅行だからパー


という発言を、釣り場でしていたので

軽く突っ込みましたけど(笑)




クラピーのカノタンカラーでうお座


これ、釣れるのに

私は何故かよくバラします(笑)

やっとネットイン出来たので記念にカメラ







夕方はボトクラのテロテロ巻きでパタパタと連れ出し

調子に乗ってきたのでマグナムクラピーSRをo(^^o)(o^^)o



つ、釣れますドキドキ

ニレでも効くのねラブラブ


マグナムクラピーで釣れると異様にテンションが上がるわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



あまり釣れなかったけど

久しぶりのニレで癒されました(°∀°)b


ちなみに。。


私がロストした自塗りのクラピーを

次の日、呆毛猫さんが奇跡的に拾って下さったようです!


諦めてたけど、本当にありがとうございます!



って!!


翌日もニレ寄ってるしー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ