槻の池 ~連釣二日目~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

東山湖の翌日。。。




ゆっくり起床かと思いきや

起こされた。。m(_ _ )mZZzz....


早朝に起こされた。。m(..)m




と、言う訳で


槻の池~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



最初はT桟橋でうお座


朝のT桟はイマイチ反応が悪かった。。


クラピーはこの一匹後

夕方まで全く釣れなかった汗






移動した土手の方がもっと反応悪し。。( ̄ー ̄)


でも上ずったお魚が見えます。

グラホを投げてみたら、これがヒットひらめき電球


連続で掛かりましたうお座






ランチ後の休憩小屋前にてうお座


前日にスプーンで爆釣したからって

調子に乗ってスプーンを投げたら

マグレで釣れましたチョキ






遠くに目をやると。。


T桟橋には常連K原さんと

奥の長桟橋にレッソさん。


昼間の魔の時間です。


この時間は何をしても釣れないので

諦めて昼寝m(_ _ )mZZzz....



すっきり目覚めた頃

少しずつ反応が出始めました。


グラホの反応が良い日でした(σ・∀・)σイエイ



そういえば。。


お昼時、私達が外出中に

ザッガー軍曹A塚さんが

自塗りクランクを持ってきてくれたんです。


凄く上手く塗れてるー!!

A塚さんいつもサンキューですo(^^o)(o^^)o






日が落ちる頃。。


人いなっ。。!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ここからがアツイのに。。


最後の時間にやっとクラピーで釣れ出しましたDASH!

やっぱりクランクで釣れると楽しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



激シブの夏から脱出の予感がする槻の池なのでした♪



しっかし。。二日間よく遊びました( ̄▽+ ̄*)

充分満喫したので翌週まで、また頑張れそうです♪