東山湖 ~オープン初日参戦~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先週末は。。。



オープン初日の東山湖に行ってきましたよ!!



左手には。。


この方と!



右を見ると。。


このメンバーさんです♪



去年のオープンは、余裕こいて7時過ぎに着いたら

ピークを過ぎてしまったらしく、その後イマイチっていう思い出が。。。( ̄Д ̄;;



なので今年は行こうか迷ったのですが

3時間だけ釣りしてとっとと帰ろうグー

という事になりました。



そしたら朝、コンビニで偶然シルフっぽいY田さんチームに遭遇。

3時間は勿体無いと言われ続け。。。




結局。。。。



A券を買ってしまった(^▽^;)ナハハハハ




さて朝一。。。


一投目から釣れまーす♪о(ж>▽<)y ☆

すごい勢いで食ってくれますうお座


この釣れっぷりが久しぶり過ぎてみんな笑いが止まりませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


オレ金スプーンのみで一通り楽しんだら。。



くりちゃんと私、飽きだす。。(σ・∀・)σテヘ



そんな時、タイミング良くクロちゃん登場~!!



意味もなくじゃんけんして負けたクロちゃん。。


この光景。。

生で見れて感動する( ´艸`)ププ









ちゃっかり私も便乗♪



ごちそう様で~す。


青空と富士山がキレイです富士山




だいぶ遅れてKameさん登場。


国道側に移動して爆釣を楽しんでいたようです♪











その後私達は、桟橋へ移動。



カラーを落としてうお座


あ、でも周りは赤金でも釣れ続いてましたよ(°∀°)b










クランクなんかこのフルスペックで釣った一匹のみ!


この私が!

クランクで釣らなかったなんて。。









桟橋は調子良くコンスタントに釣れ続きました。
途中放流があったけど、もういいです(笑)



この日、ずーっと釣れ続いたのは。。



ペンタニトロのチャートカラーでした(°∀°)b


これ投げてれば間違いないですわ♪



お昼過ぎ、散々釣ってお腹いっぱいになり

今度はお腹が空いたので(どっちー)


ここで終了となりました。



今回の東山オープンはよく釣れました♪満足です。


毎回これだと、私はきっと飽きるので

たまーにくらいがいいのかも(笑)



お会いした皆様、目撃したけどご挨拶出来なかった皆様

お疲れ様でした~(^-^)ノ~~