5/12、急遽出勤が決まってしまった旦那さん汗
仕事場はお台場のすぐ近く…
なので、お台場まで車で私達を送って、そのまま会社に車で行ってくれるとのこと。
お疲れ様です!ありがとう~!

なので会場到着は余裕の6時45分頃。この時54番でした。
与野イオンはすごかったと聞いていたので早く来たんですが、意外にすいてました。

待ち場所はデッキの上、外。自由の女神が見える素敵なロケーション…はいいけど、
海風が、さむい~~~~~!!!!波

娘と二人ガチガチ震えながらひたすら2時間耐久レース開始。
暑くなると思って、カーディガンと半そでしか持ってきてなかった…。
何か暖を取る物買いに行こうにも、列離れたらダメだし、あーあせる
もしかしてこのすき具合、寒いから!?

ひたすら耐えていたら後ろから、
「ひらひらさんですか?」
とのお声…なんと、マスさんでした!!!

マスさんは横浜のファッションショーの時、
偶然出番が同じだったのがご縁で知り合ったんですが、お話するのは初めて。
偶然我が家の後ろになって
D boyさんに頂いた髪飾りを娘がつけてたお陰でわかったそうです。
こんなことってあるんですね~~~!

マスさんはオラんうーたんさんと、もう一人お友達といらしていました。
マスさんすごくお優しくて、明るい気遣いの上手な方です。
マスさんちのみーちゃんも、お兄ちゃんも、オラんうーたんさんのお嬢さんも、お友達のお嬢さんも、娘を仲間に入れて遊んでくれて、ワイワイ。
娘もおかげで寒さを忘れてくれて、滅茶苦茶助かりました!

そしてマスさん、「オラんうーたんさん、今買い物中でもうすぐ戻ってきますよ」とのこと。

私がブログを始めてすぐ、オラんうーたんさんにはすごーくすごーくお世話になって、
その時のお礼を今日会えたら言うんだ!と心に決めてたのに、
まさかすぐ後ろにいらっしゃるとか、心の準備が!!

私が挙動不審になってたところへ戻っていらしたオラんうーたんさん。
おっしゃった一言がすごく面白くて、勝手に書いては申し訳ないので割愛しますが、ニコニコ
ほんとに面白くて気さくな方でしたラブラブ

それで若干緊張がほぐれて、
「ひらひらです…」とマヌケな自己紹介をさせて頂いて、
しどろもどろにお礼をなんとか言って、雑談タイム。
交換のコツとか、お互いのホームの話など色々!楽しい楽しい時間でした。

そこへ次々とブロガーさんが!

みんなのワイルドキラキラなお父さん、D boyさん。スーッといらして、みんなに万遍なく声をかけてくださる優しい方です。お世話になってばかりなのに、今回も貴重なレアストーンを頂いてしまいました。頂いたレッドフラワーバンド、エスニックのヘア持ってなくて絶対出そう!と思っていたレアの一つでした。すっごい嬉しかったです!
若干マニアックなお話ができていつも楽しいです。ありがとうございました!

お庭でときどきお喋りさせて頂いていたneko5656さん、初めてお会いできました!ママさんはとっても優しくて、お嬢さんもすっごく可愛い方で、お母さんが横浜の為に揃えてあげたという、お洋服とブーツがとっても可愛く似合っていました。ストーン交換させて頂いて、私がすごく欲しかったカーキのショーパン、娘が欲しがってたプリズミーの衣装が揃いましたラブラブありがとうございます音譜
お嬢さんが娘と遊んでくれて嬉しかったです。一緒にイオン行きたかったんですが、行き違ってしまって、残念でした…次回は是非コーデのお話を!

私の心の師匠、すももさん!うーたんさんに紹介して頂きました。ホンワカあったかい、気遣いの細やかな素敵なママさんです。それでいてあの検証の徹底ぶり。ギャップが素敵です。是非検証しているところを拝見したい…。
こないだ色々ストーンを頂いたばかりなのに、今回すごい頂き物をしてしまいました…!いいのかなぁ、いいのかなぁ…本当にありがとうございます!何を頂いたのかは…次回検証でバーンと登場予定です!

仲良くしてもらっているmizさんしょこたんさんポポロさんたちと一緒に私を見つけてくれて、わーいわーい!
しょこたんさんは前回も少しだけお話させて頂いたんですが、ピグそっくりの素敵なお姉さんです♪
大会直前にサプライズストーンが無くなってしまって、本当に気の毒で、何て言ってあげていいのかもわからなかったんですが…でも、ストーンが戻って来ることになったそうです。本当に良かった!

美形家族と噂のポポロさん。本当だった…ご家族皆さんの背中にバラの幻覚が見えました。
特にお嬢さんめちゃめちゃ可愛くて、親指姫みたいでした。
そりゃポポロさんメロメロになりますよネラブラブ
今回はまだシーズン9をあまりプレイできていないとのことで、パパがとっても心配していました。
でもお嬢さんは、ちゃんと自分を持ってるコダワリ派で…それはまた後ほど音譜

色んな方とお話してる間に列が動き出し…、あれっ?もう2時間たった??
この間、娘はマスさんのお嬢さんとお兄ちゃん、オラんうーたんさんのお嬢さん、お二人のお友達のお嬢さんにずーっと遊んでもらってすっかり懐いてしまい、
いつの間にかマスさんのディズニーシートにしっかり座り込んでいました。あせる親子ともども図々しくて、ホントすみません…。
娘は、ストーンの話ができたこと、待ってる間みんなが仲間に入れてくれて遊んだこと、マスさんのお嬢さんがちぎって食べるグミを「はんぶんこしようねラブラブ」って言ってくれたのがすごーく嬉しかったそうです。ありがとうございました!

ああ~、色々書ききれませんあせる今日はここでタイムアップ・°・(ノД`)・°・またまた続きます…。