比較的手に入りやすいストーンで、高得点が取れるプリティーリズムのコーデを探しています。

リーフハートグリーンエスニックフラワースカート、検証してきました。
流行は「エスニック・ワンピース」です。

$hirahiraプリティーリズム

まずスイーツカフェで試着してみたところ、「ステージに合ってるね!」のフキダシが出ません。
「パイピングミニスカート」「ポップスターティアードミニ」でも出なかったので、
エスニックフラワースカートはそれらと同じ「ミニスカート」の分類なんだと思います。

左下に「全身をピンクでまとめた」とかかれているので、色分類はピンク!
やったー!

点数は流行一つ一致で1660。二個一致なら1760出るトリプルサプライズコーデです。

このコーデのいいところは、
今シーズン、購入ストーン、近シーズン(エスニックフラワースカートはシーズン6です)でできるコーデだということ・・・。
最近始めた我が家のような方でも、比較的揃えやすいと思います。
メルティーエンジェルヘアも、排出サプライズの中では出やすい方かな?

そのほか、おなじようにRRONIハートピンクONIジャケット、クリスタルハートサプライズデビジェルシューズに
色も合わせられる(ピンク、黒、白)ミニスカートレアは、

クリスタルハートマゼンタシーズン4 フリフリギンガムチェックスカート(ピンク、セクシー)
クリスタルハートマゼンタあいらコーデセット ポップスターティアードミニ(ピンク、セクシー)
クリスタルハートサプライズシーズン6 プリズムスクールチェックスカート(ピンク、サプライズ)

だと思います。
うーん、エスニックフラワー以外だと、最近始めた人にはちょっと敷居の高いラインナップ。
プリズムスクールがあれば、あとはアレンジで流行合わせるだけで高得点になって一番いいんですが。

そしてさんざんしらべておいてなんなんですが、
うちの娘はまだギャラクシースターファイナルステージが出ていないので、
ステージに合う衣装はジャケットではありません。
じゃあこれはいつか出た時の為にとっておくのかというと、

$hirahiraプリティーリズム

そんなことはありません。
ベスト+ショートパンツ、ハーフパンツ、ミニスカ+ブーツも、最大で1680点出る点高めのコーデです。
(写真は流行1つ一致なので1580です)

ベストはギャラクシースターに合うアイテムなので、流行エスニックの時にすぐ役立つと思います。
ちびままさん、改めてありがとうございます!


色々調べてきましたが、まとめると、
我が家のように、最近プリティーリズムにはまった人が揃えやすい、
メルティ、ティアドロップ、デビジェルブーツを
取り入れてジャンプ点の高いトリプルサプライズにし、
なおかつ「かたおもいマイハート」を選べるステージに合う
点数の高いコーデをステージ別に並べると、

【ギャラクシースターファイナル】(ジャケット)
メルティー+ティアドロップ+ジャケットレア(ピンク)+ミニスカレア(ピンク、赤、黒、白)、またはサプライズスカート+デビジェルシューズ=1760
※スカートがサプライズならアレンジで流行合わせやすいと、あちこちで紹介されています。

【ギャラクシースター】(ベスト)
メルティー+ティアドロップ+シャイニーリボンベスト+ミニスカレア(ピンク、赤、黒、白)、ショートパンツ、ハーフパンツ+デビジェルシューズ=1680

【スイーツカフェ】(ひざ上スカート、ワンピース)
メルティー+ティアドロップ+ジャケットレア(ピンク)+ピンクのひざ上スカート(ピンク、赤、黒、白)+デビジェルシューズ=1680

メルティー+ティアドロップ+メイクレア+ワンピースレア(ピンク、赤、黒、白)+デビジェルシューズ=1680(メイクがノーマルなら1630)

<サンダルサプライズがあるなら>
メルティー+ティアドロップ+オトナめレースジャケット+スマートパンツ(ピンク、赤、黒、白)+アジアンゆかたサンダル=1760(※これだけ確認まだ取れていません。サンダルの色が白扱いなら多分・・・)


だと思います。点数はオールレアで流行二個一致した場合です。他にもあったらぜひ教えてください。

さて我が家はコーデ、どうしようかな。当日までにファイナル出ないだろうし…
アイテムは運に任せるとして、手持ちのレアでできるコーデをブランド別にまとめてみました。

ポップなら
$hirahiraプリティーリズム

クリスタルハート星柄★シャイニーリボンベスト(MARSコーデセット)
水玉ハートブルー★ポップンドリームボアショーパン(シーズン6)
を合わせて最大1680。

セクシーなら
$hirahiraプリティーリズム

クリスタルハート星柄★シャイニーリボンベスト(MARSコーデセット)
クリスタルハートマゼンタ★チェーンつきハーフパンツ(みおんコーデセット)
を合わせて最大1680。

エスニックなら
$hirahiraプリティーリズム
クリスタルハート星柄★シャイニーリボンベスト(MARSコーデセット)
リーフハートグリーン★エスニックフラワースカート(シーズン6レア)
を合わせて最大1680。

ラブリー、フェミニンなら
$hirahiraプリティーリズム

RONIハートピンク★RONIジャケ(シーズン8)
フラワーハートイエロー★花がらスカート(せれのんセット)
を合わせて最大1660。

クールはオールレアではなくなりますが、

$hirahiraプリティーリズム

★パトポンワンピなど、ピンク、赤、白、黒、のワンピース
クリスタルハートパープルクールブランドのメイク
を合わせて1630。メイクレアがあれば1680になりますが・・・。

こんなとこかな?うーんうーん。

今日の娘は、練習がアダになっているのかよく見ないで押して3000点。
オカンがコーデを頑張ったところでまぁ。うん・・・。

すももさんの絵文字を使わせて頂きました!ありがとうございます♪ドットに職人魂を感じました・・・