秋の日に | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

10.21(金)


今日はお仲間さんと

久しぶりの

金山でランチタイムニコニコ


ベトナム料理店を予約していましたの口笛


前回初めて7月頃だったかなーはてなマークお友達と行って

美味しかったので リピ爆笑ニコニコ


金山南口を出たすぐのお店


南口ではマルシェが開催されてて

約束時間より早く着いたわたしは

ハンドマッサージの施術を受けた音譜


POLA 上前津店のエスティシャンさん

ありがとーおねがい


お仲間さんと合流して

楽しいランチゲラゲラ



ベトナムビール のむー🍺


普通にビールの味(笑)

もうちょっと クセがあるかと想像していたけど

ふ、ふつーぅにビール(笑)


もちもち生春巻 大好きラブラブ



揚げ春巻きも絶品恋の矢


春雨の和え物


オムレツ的な感じ



フォー照れ




デザートは プリンをチョイスおねがい


どれを食べても美味で
大満足ランチウインクお腹いっぱい

おしゃべりが止まらないし
ランチ後は あすなる金山をお散歩(笑)

秋服を買って

お仲間さんが

前に行った古い喫茶店で☕😃☀️にしたいビックリマーク
って事で
北口のブラジルへ口笛


久々 金山

ストリートライブあり
パントマイムあり

以前の金山に戻りつつあるのかなーはてなマーク
と感じた瞬間だったー
ニコニコ




秋晴れで気持ちいいお天気で

良き日を過ごせた音譜


お仲間さん  ありがとドキドキ

またランチしよーね照れ