広島グルメ | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

10.15(土)


朝早くの🚅に乗り込み



流石に朝イチから飲んでる人いないわ(笑)
爆笑

モーニング レモンサワー爆笑
旅のお供ニコニコ



八丁堀を目指す口笛

とりま 腹ペコりんだし
広島焼き食べたいニコニコ
駅前の電光石火に行きたかったけど
ナビるとお店なかったはてなマーク無くなったのかはてなマーク

土曜日で繁華街人多かったなーあせるあせる 

人混みと暑さにポーンゲッソリポーンゲッソリ

なんか疲れるーガーン

ドトールでケーキセット食べる(笑)
ドトールのモンブラン久々
旨すぎた~照れ

しばらくうろつくんだけど
ステラのトートが重く感じて
繁華街を離れ宿泊ホテル近くで
見つけたひらめき電球


尾道ラーメン

少し待って 店内へ

尾道ラーメンて美味しいイメージなくて
どんなんかなはてなマーク

背脂はてなマーク罪悪感のあるラーメンはてなマーク

細麺で中華そばみたいで
まぁまぁかなはてなマーク


夜こそ
夜とて

広島焼き絶対たべよーニコニコ


ライブ終わりで

みっちゃんへ

少し店内キレイになってたー
丸椅子がボックスの椅子に変化してたり
次々 お客さんが出入りしていたけど
激混みじゃなくて良かった


特製デラックスをオーダー
焼き上がりまでゆっくり
ハイボールニコニコ

広島焼きとハイボール さ、さいこうアップ


一夜明け

16日ランチタイム

汁無し担々麺を食べようと

くにまつ本店へ

びっくりガーンあらーはてなマーク日曜日定休日えーん
ショック😱

たどり着いた



両方食べれるお店見つけた口笛

ガッツリ
初めて食べるウインク


ハーフセット照れ

ラー油と花山椒で辛さはお好み調整

めっちゃ美味しかったラブ

台湾ラーメン  台湾まぜそば
の🌶️の辛さも大好きだけど

花山椒のびりぴり感が照れラブ

たまらなく好きラブラブ

お腹いっぱいで大満足 

また食べたい1品ウインク


基本宿泊ホテルでの
お食事とらないタイプだから
その街グルメ楽しみたい口笛


広島グルメ

美味しかった照れ



今度はいつ食べれるかなはてなマーク

またいつか行きたい
広島へ