長島アウトレットとお風呂 | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から急に寒くなって

秋を感じるニコニコ

やっと動きやすい季節音譜



息子とお出掛けー

何買うのはてなマーク
て聞くから

爆買いする爆笑チョキて言ってみたけど

全然 爆買い出来ずガーン

ナイキのスニーカーと
トリーバーチのスニーカーのみお買い上げ
激安だったので
即買い口笛

BURBERRY 先月正規店で
👜買ったから

覗いてみたけどこれってゆーお品なかったなぁ
って当たり前に
アウトレットは全然 品揃えがねーガーン

長島ひさしぶりに行ったけど
広いから疲れて
ショック平日でもかなり人がいたー


買い物終わりは夕方早い時間から

ゆあみの島へ行き
😌♨️と岩盤浴


湯上がりの 一杯照れ

足裏マッサージ40分の施術を受けるアップアップ


担当してくれたのが世界大会 メダリストさんでした

マッサージに世界大会があるなんてびっくりびっくり

とても上手い方で良かったよニコニコ

帰り道
運転する
息子 はらへったー うるさくて(笑)


わたしは
台湾ラーメンウインク美味しかった
辛いの好きッ照れ


お腹いっぱいで帰宅した


口笛

息子~いつもありがとう照れ