ライブへ行く | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

10.1 (土)



ASH DA HERO 

LIVE TOUR2022

                             ″Genesis″



なーごーやー口笛

久々の新栄照れフレックスウインク

昔から 新栄と言えばフレックスじゃんビックリマーク
てゆー認識なんだけどー(笑)

ダイヤモンドホールてよく聞いてたけど
初めて行ったの(笑)

爆笑


おかえりなさーい   ASH照れ

ってびっくりドラムの人も名古屋なんだね


アルバム曲はほんとっビックリマーク 
さ、さ、最高恋の矢だし

この日は

いつかの街で音譜
久しぶりに聴けたラブおねがい

ジーザス音譜この声がー音譜

からっぼの街音譜も好きだけど

いつかの街で音譜はもっと好きかも照れ
めちゃグっときちゃうだわー照れ
あっ口笛
タオルも投げた口笛

HELLO NO FOTURE音譜
たのしー

前はかなりライブの鉄板曲だった感じでも
沢山 楽曲が増えて

わたしライブ行けてないから
久しぶりにラブて感じだったなぁ

ASHが名古屋駅変わったーて言ってたはてなマーク
名古屋ビルジングの事かなはてなマーク 

ハイブランドと飲食店だよね あそこは

名駅もリニア開通であちこちで工事だー


変わり行く街並み
フレックス前も🅿️がマンションに変わっていたからー
前は車フレックス前に🅿️したのにーって

ASH名古屋弁で喋るでねって

早口過ぎて

でらわからんかったでねー(笑)はてなマーク


爆笑爆笑



楽しかった週末ライブラブラブ

次は



ヒーロー島ウインク


わたし行くのは5年振りじゃないはてなマーク
広島って照れ

月日の早いことガーン


BBAまだ頑張れるかなー(笑)爆笑


ASHに会いに行くー

(笑)爆笑