「ここはどこ?」


風に乗り 自由気ままに ひらひらと♪-カメロン-1

「あのね。。hirahiraのおウチだよぉ~カメロンくん、こんにちわ♪ようこそ~^^」


「hirahira?ボクしらな~い」


風に乗り 自由気ままに ひらひらと♪-カメロン-2

「キミがhirahira?」


「そそ^^」


「ん?キミ。。ボクをお皿に乗せて。。。嬉しそうな顔してるけど。。もしかして?」

風に乗り 自由気ままに ひらひらと♪-カメロン-3

「カメロンくん、かわいいよぉ( ̄▽+ ̄*)」


「なんか。。ボク。。殺気を感じるから帰るっ」


風に乗り 自由気ままに ひらひらと♪-カメロン-4

「そぉ~お?じゃ、あとでね^^」


「え?あとでって。。もう来ないし。。バイバイε=ε=ε= ヾ(*~o~)ノ」




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



なんて言い残し、行っちゃったカメロンくんでしたが


あのあとで( ´艸`)


可愛くて可哀想な気がしたけど


しっかりhirahiraの胃袋の中へ。。。ぷ



カメロンは


素朴なパンのお味で


お腹にチョコクリームがチョコっと入っているメロンパンでした(*^o^*)


このカメロンくん


埼玉県にある「ポンデザール」のご出身


聞くところによると、「ポンデザール」のロールケーキはTVチャンピオンに出た美味しいロールケーキが有名だとか。。


今回カメロンはいただきものだったので、カメロンといっしょに


ロールケーキも売っていたのかどうかはわかりませんが


「ポンデザール」は全国大手百貨店をはじめ


各地催事への参加も行っているそうです~


ポンデザールのHPは。。。 http://www.pontdesarts.jp/index.html


通販もあるようですね^^


カメロンが私好みの美味しさだったので


ロールケーキも期待しちゃうなぁ~~(⌒¬⌒*)