本日、平原まことが

天国で72歳のお誕生日を迎えました。

いつもまことさんの応援
本当にありがとうございます。

まだ、ずっと寂しいですが
平原まことの音楽を
みなさんに聴いていただくことが
今の私たちの癒しとなっています。

本日のお昼、久しぶりに
よく父と行ったお寿司屋さんに
足を運びました。
思い出して、胸が痛くなるので
なかなか行く勇気がなかったお店です。

そんな中なぜか今日、母が急に
「行こうか」と言ったのです。

食べながら
あぁ、今日はお誕生日だから
きっとパパ、お寿司食べたかったんだねと。
なんだかパパらしくて笑ってしまいました。

そういった不思議なことがよくあるので

どうやら
天国から遠隔操作されているようです(笑)


どうか、平原まことのこと
平原まことの音楽を忘れないでいてくださいね!

これからも、応援
よろしくお願いいたします!