平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-America
$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-China$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-Korea
English


这边中文版


한국어


a-ya 2017年 全国ツアーいよいよあと公演!!
ファイナル 9月29日(金)18:30開演
江戸川区総合文化センター


平原綾香が愛を込めておとどけする歌の数々、

ミュージカル「ビューティフル」よりキャロル・キングメドレー(日本語版)も歌います!
是非会場でお楽しみ下さい!

a-ya
ミュージカル「メリー・ポピンズ」主演決定!!

 詳細はこちら

公式Twitterはこちら


・7/18(火)発売   

平原綾香と開く クラシックの扉

詳細はこちら

・アルバム 「LOVE 2」


 
・DVD 「平原綾香 CONCERT TOUR 2016 ~LOVE~」





・9/6(水)「大人のJ-POPカレンダー ~365 Radio Songs~」発売

10月 空と星/ポニーキャニオン 『星つむぎの歌』 収録 
12月編/ユニバーサル ミュージック 『Happy Xmas (War Is Over) 』 収録 




NEW !
テーマ:
あーやです。




みなさん、ごきげんよう。

{4A7056CD-38CE-40F8-BBB9-A6BDDDF5A7C3}

この写真が
コンサートツアーのどこのシーンか
分かったあなたは、LOVE 通!(LOVE 2)



撮影していると、奇跡な写真が。

{543C18AB-9288-497A-919C-223EBD3815AD}

俊足バンブー。

バンブーは、スーパーツアースタッフのひとり。
確かな仕事で、ミュージシャンから
絶大な信頼を得ています!



そして、ここにもスーパー超人ドラマーが。

{738592E2-E988-4ECF-92FA-2DD74E7ADCB6}

則竹裕之さん!


左には    これまた 
スーパー超人ベーシストの
岡田治郎さん!


そして、スーパーな人が、もう ふたり。

{471C080F-6D1E-46D1-BDE3-DC96E1FDD8E5}

ジャズ科の同級生

ピアノ 瀬田創太くんと ギター&チェロ 伊藤ハルトシくん!



この写真は、どっちが高い声を出せるか
競い合ってる風景。

{87E685F4-A720-47A3-8AC0-E71CBF8626C7}

ふたりとも
めっっっちゃ かたむいてる

おかしな  ふたり。


{B28FCB31-C85E-40D1-B89B-E0309955E399}

・・・楽器弾いてる時は
凄いんだけどなぁ・・・(笑)





静岡の菊川公演は
とても 刺激的で 最高に楽しかった!

演奏中、バンドで
音の会話をするんだけど
その一瞬一瞬が  ずば抜けていて

あーやは、ただただ しあわせを
感じておりました!



また、菊川文化会館は
とっても素敵なホールで

なんと!
壁も、座席も、扉も
名産のお茶色に施されていました!

さすがです。
(意識して作られたそうです!)




コンサート終わりで
このツアー最後の打ち上げがありました。

みんなと、ワイワイ食べて
たわいもない事を話したり
指笛を練習したり(笑)


いろいろ、面白いことがありまして
笑いすぎて

{E69C6B47-6D61-4314-B380-2F6F3112DE44}

泣きました。



最高の人々に囲まれて
あーやはしあわせです。






静岡の掛川駅での出来事。


乗車まで、時間があったので
トランクと楽器を ひとまとめにして
各自 売店に  お土産を見に行きました。

掛川茶の出店(露店)があり
試飲が出来るので
伊藤ハルトシくんと一杯 頂きに行くと

その出店のお兄さんが
楽器が置いてある方向を見ながら
ハルトシくんに 笑顔で言いました。


お兄さん
『バンド、とか何か
やってらっしゃるんですか (爽やかスマイル)』


ハルトシくん
『あ・・・はい、そ、そうですね!』


お兄さん
『わぁ、そうなんですね
オシャレな〜 感じの〜 バンド〜 ですかね〜!』


ハルトシくん
『あ、えーっと、はい!(笑)』





ハルトシくんと、私
何かのバンドと思われたみたいです(笑)



一瞬、平原綾香です、と言いかけましたが
知らないとか 言われたら 悲しいので
やめました(笑)

なんだか変な汗が出てきたので
お茶を飲んで、一息、つきました(笑)





さて、明日は
セミファイナル、新城公演について書きますね!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース