あーやです。





@etro         



@grossejapan


3,4年前からずっと企画していたイベントでした。

これが終わったら、もう・・・と

心からこの日を待ち侘びていたOggiのみなさん。

夢を叶える瞬間に立ち会えてとても嬉しかった。


なぜか、新企画の最初のゲストに

呼ばれることが多く

なんだか、信頼されているようですごく嬉しい。

よしこれは、胸を張ってもいいのではないか。

ということで

Oggi LIVE第1回のゲストを務めました。

どうも、信頼と天然の平原です。


「Oggi LIVEは【体験できるファッション誌】」

私の迷言を名言として喜んでくれた

Oggi のみなさん、ありがとうございました!



サッシャさんのおかげで

心の翼を広げてお話しできました。

父の平原まこともサッシャさんと

共演させていただいており

親子でお世話になっております。


リハーサル中も、舞台監督さんたちが

真剣に歌を聴いてくださっている姿が

いつものコンサートツアーチームと重なり

嬉しくて、安心してリハーサルできました。


BLUE NOTE PLACEの

洗練された空間と、美味しいお食事。

スタッフのみなさまもとても優しく

仕事をしながら音楽も盛り上げてくれました。


コンサート中、お料理が終わった後も

ひたすら真剣に働きづつけている料理場の方々。

歌いながら、ガラス越しに見てましたよ。

彼らにも、歌をお届けさせていただきたかったな。


客席のみんな、キラキラして美しかったぜ。

一階と二階に分かれていて

二階のみんなは立ち見で大変だったかな。

平原綾香のグッズであるミニマリスト様対応の

星型ペンライトのフリフリがめちゃくちゃ

嬉しかったです。



Oggi LIVEは、本当に、いいぞ。

これからも、応援しています!