あーやです。




ドラム 則竹裕之さん

ピアノ 大貫祐一郎さん

ギター&チェロ 伊藤ハルトシさん

指揮 佐々木新平さん

洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団。


奇跡のような、素晴らしいメンバー。

才能だけじゃない。

優しさって、音に、指揮に、出るんだなぁ。


私にとって母校である洗足学園。

サックス専攻で入学し

高校はクラシック科、大学はジャズ科でした。


恩師である篠原先生も駆けつけてくれ

父の代わりに募金箱を持って

呼びかけてくださいました。

 

また、認定NPO法人「ジャパンハート」さんも

来てくださり、お客様へ

能登半島地震の被災地医療支援についての

詳しい寄付説明をしてくださいました。


昨日のチャリティーコンサートは

思い出しても、心が幸せになれる

私にとっては忘れられない

素晴らしい時間でした。


チャリティーグッズが売り切れとなりました。

たくさんの応援をありがとうございました。


平原まことのチャリティーBlu-rayは

オンラインでも購入いただけるように

なりましたので、ぜひよろしくお願いします。



第8回 平原綾香 Jupiter 基金

My Best Friends Concert

〜顔晴れ[がんばれ]こどもたち〜with Orchestra