あーやです。


小山薫堂さんに
声をかけていただきました!




金谷ホテル創業150周年記念音楽祭
美しいホテルに素晴らしいスタッフさん
美味しいお料理!
そこに音楽があれば幸せです



ハニーミルクチャイで
木星の模様なんちゃってとお願いしたら
こんなに上手に作ってくれました



A-yaパフェも大人気でした!


野菜たっぷりにしてもらった
百年カレーも最高


アマトリチャーナは
食べてないの😭


特別に作られたランチョンマット

金谷ホテル150周年の歴史になんとあーやが(笑)


デュオライブは
実績と信頼のスーパーギタリスト
伊藤ハルトシくん(リアル同級生)


お越しくださった皆様
支えてくださった皆様
ありがとうございました!


【“A-ya Café” コラボカフェメニュー】

 

●百年ライスカレー 「A-ya」の大好物を添えて 

¥2750税別 (¥2500税別・チケット割引)

金谷ホテルの総料理長に代々受け継がれてきた伝統のカレーにA-yaの大好物である、なす、パプリカ、目玉焼き、らっきょうをトッピングしました。

あまたの素材を口いっぱいに頬張ればA-yaの大好物で満たされる至福のひとときを演出いたします。

 

 

●「A-ya」パスタ~日光HIMITSU豚のベーコンとトマトたっぷりアマトリチャーナ

¥2,200税別 (¥2,000チケット割引)

日光市の銘柄豚「日光HIMITSU豚」と、ふんだんにトマトを使用した濃いめのソースパスタと金谷ホテル伝統トスサラダのセット。

 


●「Jupiter」ハニーミルクチャイ~小さな小菓子「スノーボール」を添えて

 ¥1,350税別 (¥1,200税別チケット割引)

デビュー曲である「Jupiter」をはちみつ入りのミルクチャイで表現しました。

リクエストをいただいた、はちみつを入れて甘く仕上げ、チャイ表面を「Jupiter」っぽくアレンジします。

小菓子のスノーボールは、本来は白色ですが「Jupiter」をイメージして軽く色を付けます。

 

 

●「A-ya」パフェ~栃木県産「とちあいか」たっぷりパフェ チョコレートソースをかけて

¥2,200税別 (¥2,000税別チケット割)

栃木県産「とちあいか」をふんだんに使ったいちごパフェです。

リクエストのあった、生クリーム、コーンフレーク使用。チョコレートソースは別添えで、お好みのタイミングでかけてお召し上がりください

 

(姉の名前がAIKAなのでチョイスしてくれたなんて粋です!)