あーやです。


旅立つ人を見送ったり、見送られたり

もういないけれど、この場所に来ると

大切な人との想い出がよみがえってくる。


今生きている人と人だけでなく

天と地を繋ぐような感覚になる。

私にとって東京駅は、そんな場所です。


届かなくても希望を失わず

手を伸ばしていると

本当に触れたかったもののほうから

自ら手を取ってくれる事があります。


私たちは、生きているうちに

そんな「Serendipity」のような出会いを

何回するでしょうか。


会いたい時は「会いたい」と

手を伸ばしてもいいのだと

清塚信也さんのピアノが教えてくれました。


このKITTEで

これからも素晴らしい出会いがありますように。


清塚信也さんに

たくさん支えていただきました🙏

この日のドレスがとても大きかったのですが

王子が助けてくださったおかげで

無事着陸できました🛬

そしてたくさん笑いました笑


「Serendipity」最高です!



皆様、応援ありがとうございました!