「50周年のコンサートは絶対にやりたい」

そう言っていた父の夢が叶いました


ミュージシャンやスタッフ

お客様、そして家族に

たくさん支えてもらいました

みなさん本当にありがとうございました


みなさまから教えていただいた

まことの参加作品情報も会場で流しました

ご協力ありがとうございます


どうか引き続き

平原まことの応援をよろしくお願いします!


私も父のようになれるでしょうか

ひとりで歩くにはまだまだ程遠く

その長い道のりの中で

あきらめない心だけで生きて来ました


壊れやすいことも分かっていて

けれど愛する強さだけは

誰にも負けませんでした


これからどう生きるか

答えはもう決まっています


言葉で言うのは簡単で

行動が答えだとするならば

これからも行動で愛を届けます


父がそうだったように・・・



どうか みててね