あーやです。


今回の番組テーマは「Heal The World~愛を奏でる」がテーマでした。

ゲストのみなさんと「White Christmas 」を、そして「Heal The World」を初めてひとりで歌いました。

音楽で愛を奏でるのと同じように、日々の中でどんなときも愛を胸に生きていきたいと改めて思いました。


 Feels like home」は平原まことの最後の録音となった想い出の曲。番組では平原まことの音を実際に流し、サックスと歌のデュエットとしてお届けすることができました。


 Sound Inn “S”は昔から父が出演していた番組で、私たち家族にとっても大事な番組です。収録当日は生前共演した父の大切な仲間が集まり、みんなで父を想い演奏しました。

 

 今まで父を大事にしてくださった、セイコーのみなさん、番組プロデューサー、スタッフ、ミュージシャンのみなさん、ファンのみなさんに、心から感謝いたします。


平原綾香