あーやです。




本日11月26日で

ちょうど1年が経ちました


この1年  きっと春や夏も

あったと思いますが


大切な人のいない世界は

どんな季節も凍えそうでした


心から愛することや

心まで信じることで

生き抜いてきましたが


私たちが強くなるために

本当に必要なのは

悲しみだけでしょうか


いいえ!


愛を持って

真面目にひたむきに

人を幸せにしようとする人こそ

本当に強くなれるのだと思います


父がそうしてきたように

私も愛をたくさん奏でて

人を少しでも幸せにできるよう

これからの1年も精進いたします


みなさん  いつも支えてくださって

本当にありがとうございます


これからもどうか

平原まことのこと  父のサックスを

忘れないでくださいね!



2023年3月5日の

メモリアルコンサートに向けて

いろんなこと、準備中です!

いくぞーーーーーーーーーー!