あーやです。

ついに本日!
ぜひ観てほしいコンサートです。

約19年間、オーチャードホールという
唯一無二のホールと共に
たくさんの想いを届けてきました。

ホールからパワーをもらい、鍛えられ
助けてもらい、そしてほとんどが
悔しさの中にいたように思います。

けれど、そのたび
お客様からいただく拍手が
ホールに響き、その拍手を
ホールがまた何倍にも響かせてくれて
私の心に届けてくれました。

それはまるで、私をまた次の曲へ
また次のステージへと
押し上げてくれるようでした。

オーチャードホールとは
いったんお別れということで
寂しさがありましたが

長い時間、このホールと共に
歌ってきた中で、今回のツアーファイルは
私にとっては、今までで一番良かったなと
思える歌が歌えたと思います。

だからこそ
出来るだけ多くの方に観ていただきたい
コンサートなのです。


▼平原綾香コンサート
待望の、CSテレ朝チャンネル独占アンコール放送!

 「平原綾香
CONCERT TOUR 2022 "The LIVE" 」

■10月30日(日) ひる12:00~
視聴方法

🎁新規加入者限定で
『サイン入りTシャツ』を抽選で
5名様にプレゼント!
【応募期間】
10月31日(月)よる11:59まで
応募はこちら