あーやです。



髪は伸びるよどこまでも、ってことで

いよいよカメラのフレームに

入りきらなくなってきました。






私が髪を伸ばしている理由は

誰も知らない。(母は知ってるかも)


美容師さんから

ロングヘアもある種の才能の一つなんですよと

言われたことがあるのですが本当でしょうか。


ミュージカル時にウィッグをつける時は

ストッキングみたいなネットをかぶって

中に髪の毛を全部入れてから装着します。


この長さを中に入れると

モコモコぷんぷん丸になるので

髪を切ってくださいとよく言われるのですが


前回のユリア役では

ロングヘアのみのウィッグだったこともあり

ヘアさんが半分地毛を外に出し

残りはネットに入れてくれて

うまい具合に馴染ませてくれたので

切らずに済みました。


しかし、今やウィッグより

長いかもしれないので、どうするかな。


というわけで、そろそろアタタミュ

はじまるよ。


ミュージカル 

『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』

再演アタタ


<東京公演>
期間:2022925()30()
会場:Bunkamuraオーチャードホール


<福岡公演>
期間:2022107()10(月祝)
会場:キャナルシティ劇場