あーやです。

北斗の拳の大阪公演から帰って、次の日は
コンサートのリハーサルでした!

ユリアのときは
ピターッとした服しか着ないので
こういうのを着ると
なんだか新鮮な気持ちになります。


着心地が最高〜!

「Audi FIS アルペンスキーワールドカップ 2020」の
ビブドローパーティーでお会いしたBIGZAMさんから
頂いたパーカーです!
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのMCも
つとめていらっしゃるそうで
オリジナルグッズだそうです〜!
頂いたTシャツも下に着てます。
気に入ってます。ありがとう〜!


そうそう、今度のコンサートで
「氷と炎」を歌うことになったよ!

ミュージカルの時とは、また少し違う雰囲気で
かなり良い感じになっています!


「平原綾香ライブ with 平原まこと」
1月16日(日) 開演17:00
千葉県 市原市市民会館
歌手のKくんが
ふたたび駆け付けてくれます!
詳しくはこちら




「第7回 平原綾香 Jupiter 基金

My Best Friends Concert 〜

顔晴れ(がんばれ)こどもたち」

1月23日(日) 開演18:00  
東京国際フォーラム ホールC
さだまさしさんがゲストです!
詳しくはこちら


チャリティーグッズも
ぜひ買っていただき
なにとぞ、こどもたちを
応援してくださると嬉しいです!

チャリティーグッズの売上から
製作費を除いた収益金は
「平原綾香 Jupiter 基金」を通して
寄付させていただきます。 


こちらの2022年バージョンチャリティーグッズは
一度、WEB先行販売を終了しておりますので
ぜひ、会場でお買い求めください!



あーや手作りのチャリティーアクセサリーも
今、一生懸命作ってます!
少しでも多く、こどもたちのために作りたいな。
楽しみにしていてね!

こちらは、売り上げ金額のすべてを
寄付させていただきます。

↑過去のチャリティーアクセサリーはこちら



父との“響演”も、再びやります。
リハーサルで、まことパパの音を聴くと
やっぱり泣けてきちゃいますが
楽しくやりました!

亡くなっても、なくならない。
たくさんの人に、これからも
もっと父のサックスを聴いてもらいたい。

コンサートが、楽しみで仕方ありません!