あーやです。




動画は「LUXE」のナルシスごっこ。

スノーマンとあーやのペアダンス。

荒川コーチに見守られながら。


私のテキトーフリーヨチヨチ演技に

爆笑しているのは

撮影班 マイエンジェル Kikiです。


曲は、なぜか「氷艶」の

源氏と藤壺のせつないシーンで歌う

藤壺曲です。カオス!リュクス!




今日は、慌ててスケート靴を履く夢をみた。

生まれて初めて見る夢なので

記念にここに書いておくことにしよう。


素人スケーター部門みたいなので

なぜか入賞し、アンコールで

演技をすることになったという

なんともおめでたい夢だった。


会場は野外で

本当に大きなアイスリンクだった。

お客様も満員。


私の出番は次の次。

なのに私ときたら

靴はアイスリンクの反対側に

置いてきちゃった。


ぐるっと走って取りに行く間

LUXEで出会った有名スケーターたちも

ショーに出演しているのを確認できた。


靴の場所にたどり着くと

自分が裸足だったことに気がつく。


どうしよう、取りに行く時間はない。


でも、素足でスケート靴

履く方もいらっしゃるから

この際、素足で滑ろう。←頼もしい笑


そしたら、スケート靴が

UGGのブーツみたいなデザインになってて

ふわっふわで、靴ヒモが伸びる伸びる。


それでもなんとか靴を履いて

アイスリンクに立った。

ちょっと氷が溶けてたけど

いちおう滑れるかなぁ〜とか(←なぜか頼もしい)

思っていたら夢が覚めた。


いや、どんな夢だよ。

これもLUXEロスの一環なのかしら。


いやぁよく寝たなぁ〜と時計を見たら

朝の4:46!うなされてるやん。速攻寝ました。



ちょっと、あーや。

今日は、スケート靴履かないんだからね。

今日は、滑らない床で歌うんだよ。


ということで、本日は

東京都 かつしかシンフォニーヒルズ

モーツァルトホール、開演は18:30です!


今日は、滑らない床で顔晴ります!