TBS系で放送中の連続ドラマ
「#家族募集します」に
黛倫子(まゆずみ・りんこ)役で
出演させていただくことになりました。

倫子の登場は

本日917日(金)放送の第8話と

来週924(金)の第9話(最終話)です。


以前、2009年に出演した
ドラマ「オルトロスの犬」を
当時手掛けられていたプロデューサーさんから
声をかけていただきました。

嬉しい反面、久しぶりのドラマ出演は
自分に出来るかどうか不安で
コンサートツアー中でもあるので
どうしようか迷いましたが
ドラマを観たらあまりにも素晴らしくて
毎話泣いてしまい、気がつけば
作品の大ファンになっていました。

素晴らしい俳優さんばかりですし
King Gnuの井口理さんも
出演されているのを観ていたら、とても楽しくて
ある意味、井口さんが背中を押してくれたようで
再びドラマに挑戦する勇気をもつことが出来ました。

撮影現場は終始和やかで
みなさん本当の家族のようです。
私も仲間に入れてもらえて幸せでした!

本日、22:00〜です。
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。