あーやです。


今朝は、髙橋大輔くんと久しぶりに歌って
デュエットふたたび〜と思っていたら
自分の肩に何かついてて、取ろうと思ったら
首がつって、痛くて目が覚めました(笑)

こんばんは、私です。

最近、興味深い夢しかみないよ。

また、寝ている最中に
落ちる〜落ちる〜と思っていたら
本日は最強に寝相がわるかったみたいで
気がついたら180度逆でした。怖

本日の鎌倉公演も
ドラマがあって楽しかったです。

いろいろ話したし
お客さんのお顔見てたら
泣けてきたさ〜

ヘトヘトなはずなんだけど
もう一回初めからコンサートしたいと
思ってしまうのが
自分でも怖くて嬉しい!

今日のこと、忘れません。
ホント、ありがと!

あーや



終演後、最高の仲間たちと撮ったよ!



熊田好容 さん
則竹裕之 さん
土井孝幸 さん
扇谷研人 さん
伊藤ハルトシ さん