あーやです。



おはようございます!


最近は何もかもうまく行かないと

思うことも多いです。


自信もなく、それゆえに

苦しむこともあるけれど


あーやは強いでしょ、と

周りの人からは励まされ


平原綾香は悩まないでしょとも

言われることもある。


家族だけが知っている

私の弱さとか

苦労してきたことなど


音楽に到底いらない情報を

ある意味見せないように

デビュー当時から

生きてきたからだ。


私のスタンスは

これからも変わることはないけれど


このプロジェクトで出会った

仲間たちに出会ったことで

私の人生はまたひとつ

変わろうとしています。


出会えてよかった。

そう心から思える仲間たちと

また再会できる日を夢見ながら

今日も楽しんで生きてみようと思います!


たった一回しかない

自分の人生、なんでも挑戦したいし


大好きなモノには

大好きな気持ちを隠したくない。


今朝は、早朝なのに

すでに蝉たちが鳴いていました。


一睡も出来ず、家を出た。


母の作った出来立てのおにぎり。

今日は肉入り。


涙が出るほど、美味しかった。




↓↓↓↓↓

東京2020 NIPPONフェスティバル 


MAZEKOZE アイランドツアー』


多様な特性あるパフォーマーやアーティストが9つの島をご案内!

出発は、8月22(日曜)

その前に、チラ見せ60秒!

https://www.youtube.com/watch?v=ugt34IDm4Xk



822日(日)16:00

東京2020公式YouTube/LINE

ライブ配信スタート


シェアで応援お願いします!!




Tokyo 2020 NIPPON Festival

“MAZEKOZE Island Tour” 


Performers and artists with various unique qualities will guide you through 9 islands! 


Enjoy a 60-second glimpse!

https://www.youtube.com/watch?v=ugt34IDm4Xk 


22 August (Sun) at 16:00 (JST)

Global streaming starts on Tokyo 2020 Official YouTube/LINE




#MAZEKOZEアイランドツアー

#mazekoze

#getintouch