#思い出しLUXE

撮影中
挨拶に来てくれた髙橋だいちゃん。
久しぶりに会った光の君はロン毛でした。


以前「ツッコミどころ満載の写真」として
アップした別バージョン。

あの当時
まだLUXEの事は告知出来なかったので
ただひたすら耐えていました。

演出や主題歌の打ち合わせを
スタッフのみなさんとした後
やはり今年も、だいちゃんに
歌っていただきましょうとなりました。

撮影終了後、あーやは先に帰りますと
♪さよならバイバイ〜元気でいてねを
言いに行きました(世代)

「だいちゃん、今回も歌うことになりそだよ」
「えー!!!」

そんな会話をしながら
「LUXE」という未知の世界に
踏み込んだ僕ら。

まさか今世でも、母と子の関係になるとは
この時の私たちは
知るよしもなかったのでございます。


📺 日テレプラス
『LUXE 完全版』TV初放送
7/25(日)16:00〜

#luxe
#村元哉中 ちゃんともすれ違って
少し話できたのは嬉しかったなぁ!
写真撮れなかったのだ 😭
#daisuketakahashi #髙橋大輔
#ayakahirahara #平原綾香