あーやです。


本日、2回目のスケート練習。


スケジュール的に忙しくて

1回目の練習から

もう1ヶ月以上も経ってる。汗

焦る。泣



前回の練習で

荒川静香さんと私の足のサイズが一緒なので

スケート靴プレゼントしますよ!と

静香さんが言ってくださったのですが



本日、ついに、頂きました。





全部、静香さん用にカスタマイズされた

特別なスケート靴。


素人には

どの部分が、どんなふうにすごいか

分からないけど

とにかくなんか、すごい。



金メダリストから頂いたスケート靴。


宝物です。


いやぁ

足のサイズが一緒で、よかった・・・




ヘルメットに


ひざ当て


ひじ当て。


スペクタクルなコケに備え

完全防備で滑っています。


今のところ、まだ、NO コケです。


天才コーチのおかげです。

今日もありがとうございました。マスクマン



今日は、静香さんにも

滑るコツを教えてもらったので

すごく勉強になりました。


後で聞いたことですが

綾香ちゃん、前回より上達してる!

って静香さんが言ってくださっていたみたいで


ごっつ、やる気でました。


靴にローラーが付いた

ヒーリーズのおかげかも知れません。

(よく、こどもたちが持ってるアレ)



でも、まだ上手く止まれないので

滑ったら、どこまでもLet It Goなので


今の目標は、シューって止まる

あのカッコいいのをマスターすることです。



しかしながら By the way

滑りながら歌うって

どんな感じなんだろう。



アァアァアアーーーー


って感じかな。




宝物を履かせてもらう図。


また違うコーチが

履かせてくれました。


優しいお背中。