あーやです。



明日、朝10時から放送の
「題名のない音楽会」に出演します!


■1/5(土)テレビ朝日系 
10:00~10:30「題名のない音楽会」

『歌声の秘密を知る休日』

ソプラニスタの岡本知高さん
民謡歌手の木津かおりさんとメドレーを

そして
司会の石丸幹二さんファントムに見守られながら

あーやクリスティーヌが
ラブネバから あの曲を歌います!

ぜひぜひ観てください!

※放送時間が異なる地域があります。

◎1/6(日)BS朝日でも 朝8時~放送!


この曲をテレビで歌うのは
たしか、2回目だったかな。

コンサートや、イベントなどで
歌うのは数え切れないけれど
テレビでは、まったく
歌う機会がなかったのです。


初めて、テレビで歌ったのは
NHKの「ウェンズデーJ -POP」!
音楽や生演奏を大切にする、いい番組でした。

2010年に、ラブネバのサウンドトラックに
日本語版で参加することになり
テレビでも歌うことになったんだよね。

ドキドキしながら歌ったのを思い出します。
オペラみたいなものを
一度も歌ったことがない私にとっては
すべてが新鮮でした。

当時は、ラブネバのミュージカルを
やる前だったので、歌った歌詞も違いました。


懐かしいな!


声の出し方について、とか
管理方法、本番前に何をするか、など

“歌” について
たっぷり語り合いました!


ぜひ、ご覧ください!