あーやです。


デビュー日コンサートでは
たくさんの声援ありがとうございました!

嬉しくて、歌い出しで
泣きそうになってしまい
あせりました(笑)

本当に本当に
たくさんの愛をもらって
最後まで歌うことができました。

ミュージシャン、スタッフ、友達、家族にも
たくさん助けてもらいました。

ありがとうございました!



平原まこと父と吹きました。

意外にも、みんなから
サックスかっこよかったと
ほめられて、顔晴ってよかったと思いました。

ずっと
ミュージカルのお稽古 行き帰りの
車の中で練習してたので
不安だったのですが、ほっ。


頂いたプレゼントも見て
昨日は元気もらったよ。

本当に、たくさんのお心遣い
ありがとうございました!