あーやです。


こんばんは!(←新鮮)


この後、こちらが放送されますよ!
録画もしてね!

■深夜放送
12/10(月)3:20~5:30 CS TBSチャンネル
「服部克久 傘寿メモリアルライブ 全曲ノーカット」

TBSチャンネルオリジナル版

2017年10月2日 昭和女子大学人見記念講堂にて収録



父を通じて
服部克久さんと出会いました。

このコンサートは
父も出演していますが
私も出演させてもらえて
とても嬉しかったです!


前田憲男さんも出演されていましたね。
前田先生のアレンジで
「Singin' in the Rain」を歌いました。
今聴いたら、泣いてしまうかも。


「Jupiter」も歌いましたよ!

観てねー!


え、というか、すごいメンバー。

男性陣は、ものすごい確率で親指ポーズ。
そして、こうせつさんの寿司ざんまい!レア!