あーやです。



Dear Music Tour

たくさんの方々に応援してもらえて
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

Jupiterでデビューしてから
15周年を迎えることができました。

この15年間、いろんなことに挑戦して
出来ないことにチャレンジしてきましたが

サックスを吹いていた私にとっては
歌うこと自体が、私にとっては
最大のチャレンジでした。

音楽で励まされ、音楽で傷つき
音楽で立ち上がってきた、この旅の途中を
みなさんに聴いていただけて
支えていただいて

本当に感謝しています!


“これから”  の歌詞のように


私は
その手をはなしません。


これからも
どうぞ、よろしくお願いします!