あーやです。

 
 
 

大阪フェスティバルホール
 
 
道上洋三さんからの
今年の「お題」は
 
 
 
 
 
「栄冠は君に輝く」
 
 
 
でした!
 
 
 
 
今年100回大会を迎えた甲子園。
 
私は92回の時に
この歌を歌いました。
 
 
 
「空をきる球のいのちに かようもの    
美しく匂える健康」
 
 
 

その日は

 

この歌詞が

特に心に響きました。

 

 

マイクをはずして歌うと

 

自分の体に血が通っているのを

いつもより感じました。

 

魂が震えてる感覚が

いつもより分かりました。

 

 

歌は、こうでなくっちゃ。

 

 

そう、心から思いました。

 

 

 

ありがとうございました!