あーやです。



鼓膜彼氏、通称コマカレファンの方からの

書き込みが多くてびっくりですね!


喜んでいただけてよかった。

「鼓膜彼氏をよろしくお願いします」

って書き込みには、笑いました、あははは!

愛があるなぁ。



私に何が出るのか分かりませんが(笑)

頂いたCD、聴きました。



良いですよ、これ。



なんで、鼓膜彼氏って名高いか、分かるもん。



聴いてたらさ








めっっっちゃ

口説かれてる気分だわ。






アブナイ、キケン、鼓膜ピンチ。





鼓膜が軽くパニックで

カップリングの曲名が

もう「鼓膜は届く」にしか読めないです。






どんなときも  君は僕が守る






って、言われちゃったよ、どうすんの。



ってなるね、これ。(笑)




いやはや、さすが、コマカレ。





日本語歌詞が

なんだか、すごい知ってる人に思えて

どなたが書いているのか

チェックしましたら








松井五郎さん。







だからか!(笑)







鼓膜彼氏と松井五郎。




こういうのを、反則っていうのです。





松井五郎さんは

デビュー当時からお世話になっていて

私も、いくつも書いてもらっていますが


サイッコーの作詞家さんです。



あこがれです。






コマカレ、ほんとの名前は

ソン・シギョンさん。



自分より年下だと思って

めっちゃ、タメ口で話してました。


すいません、ミアネヨオッパ。





そ〜だったんだぁ〜♪  ってとこ

好きだな(笑)