あーやです。


堺市の南宗寺でのライブ!

最高に楽しかったぁ!


千利休さん
歌わせてくれて
ありがとうございます!




メンバーは
ロサンゼルス帰りの
サックス 平原まことパパさん
ギター&チェロ  伊藤ハルトシくん


【今日のセットリスト】

おひさま〜大切なあなたへ
明日
Heart(平原まこと)
Man In The Mirror
これから
Natural Woman
Georgia On My Mind
I’m beginning To See The Light
星つむぎの歌
Moon Tears(平原まこと)
私 結婚します
Jupiter

アンコール
What A Wonderful World




平原まことパパさんの「Heart」
今回、初参加してみました!
すごくいい感じだった!


アルバムも聴いてね!
気持ちよくて
よく眠れると評判です!

途中ね、千利休さんが
枯山水のお庭の向こうに
立って聴いてた感じよ。

なんか、いた、感じ!



明日は、さだパパです!
14日は、のぶくん、佐渡さん!

いいねぇ〜!観たい。


なんと!
抽選で来てくれた
「メリー・ポピンズ」の仲間
素晴らしいバレエダンサーの
五十嵐耕司くん!


メリポピ、終わっちゃったねぇ
ていうか、終わるもんなんだね〜
さみしいね〜
みたいな会話をしながら
新大阪駅でバイバイしました(笑)


お互い、顔晴ろう!
そしてまた一緒にダーツしようぜっ!(笑)