あーやです。




5月9日

京王の森 HUG HUGでの
ライブの後


タントタントでパーティーしました!


やっぱり
最高に美味しかった!



いつも食べてるサラダに
この日は、カルパッチョが乗ってた!



この後
あーやピザが来て(写真撮り忘れた)
その次に
New あーやスペシャルを食べました!


このタイミングでパスタが来るのって
嬉しい。
遅いと、お腹いっぱいなっちゃうから!



お魚と



お肉!With フォアグラと黒トリュフ 
・・・贅沢!



そして
サプライズで
ものすごいケーキ


きたーーーーーーーーーーー!





ニューアルバム「Dear Music」と
「メリー・ポピンズ」の絵柄が!





ありがとう・・・!




タントタントの人たち
みーんな才能があって、優しい!


ちなみに
メリポピチケット持っていくと
サービスしますよ!と
店長 葛西さんからの伝言です!


あーやピザ
あーやスペシャルは

メニューに載っていませんが

もちろん
どなたでも注文できるので
お気軽にどうぞ!


タント・タント 渋谷
〒150-0043 
東京都渋谷区道玄坂2丁目24−1 
東急百貨店本店 8階



おみやげに
アイシングクッキーをいただきました!

Dear Music クッキー!

なんと!

♪ カステラ一番   電話は二番
三時 のおやつは文明堂〜 ♪  の

あの文明堂が作ってくれました!


シェフの奥様が
文明堂にお勤めなんだそうです!



ユニバーサルミュージックの
藤倉さんからのお花!!

パーティーに参加してくれたスタッフや
東急百貨店の店長さんからも
プレゼントを頂き


もう、しあわせいっぱいでした。



みなさん
本当にありがとう!



これからも
一緒に夢を描いていきましょう

私だけじゃなくて
スタッフそれぞれの夢が叶うことが
私の夢です。

そして
聴いてくださった人や
出会う人々みんなが
しあわせになること

それが、夢です。