あーやです。



今日のメリーは平原勇人さんでした。
いかがでしたか?

(例のツイートを見てない方は
何のことやら分からないネタですね 笑)



昨日、初めてブログとツイッターで
弱音をはいたのがきっかけで(?)
気持ちが癒されたのか

今日は かなり傷が癒えた模様。
たまには、弱音もいいのね。

リハビリの成果も出ました!
助けてくれてる先生方にも感謝です。



今日は湯川れい子先生が
観に来てくださって

清塚信也さんもいらしてくださって

他にもたくさん!!!!!


最高に嬉しかったです!


{830A922F-6D67-496A-8E2C-3AAE9EC49326}

こちらは、この間
観に来てくださった優香さんが
みんなに差し入れしてくださった
美味しいおだんごです!


あーやメリー
引き続き、顔晴ります!