あーやです。


カーリング女子日本代表
日本初のメダル獲得!

本当におめでとうございます!


テレビの前で、ずっと応援していました。


今日は、「メリー・ポピンズ」の
プロモーションの後

15周年記念アルバムの
最後の1曲をレコーディングしていたので

試合までにレコーディングが終わるか
ドキドキしていたのですが

バッチリ間に合いました!



本橋麻里選手
藤沢五月選手
鈴木夕湖選手
吉田知那美選手
吉田夕梨花選手
(姉妹でオリンピック出場!!!)


みなさんは
どんなときも、明るく笑顔でしたね!

観ていて、こちらまで笑顔になりました。


“おやつタイム” に イチゴを食べる
選手のみなさんも可愛らしくて
なごみましたね!
(おやつタイムなんだから
監督のリンドさん(同い年)も
イチゴ食べたらいいのに、と思ったのは
私だけ  だろうか。



なんと!
スキップの藤沢五月さんが
「ここぞ」という時に
私の『誓い』という曲を
聴いてくださっているそうなんです。

いつもカーリングを応援していたので
それを知った時、最高に嬉しかったです!

これからも、ずっと応援しています!

スマイル スマイルで
顔晴って(がんばって )くださいね!




冬季オリンピック。
すべての競技の選手のみなさんが
素晴らしくて

自分も、明日からまた
顔晴らなきゃって、思います。


最高の選手のみなさんに、乾杯!

{C97349EB-85E0-4EB3-9BED-E498E234A7E1}

オリンピックにふさわしい
気の利いた写真がないので
ハワイの取材時の乾杯写真を・・・(笑)


明日はシアターオーブで
初めて空を飛びます。

魔法の練習の成果が出るかどうかっ!

ここは、ひとつ
オリンピック的な記録、出したいっす。