あーやです。



今、メリーポピンズのお稽古が
お昼休みに入りましたぁ。
朝から踊って、頭使って大変だけど
とても、すがすがしい気持ちです!


さぁ、お昼休みの後も
お稽古は続くのですが

あーやは、これから
ファンクラブイベントがあるので
渋谷に向かっております!


 
「平原綾香 15周年記念 ファンクラブイベント
meets ヒーリング・ヴィーナス」


ライブ主体のイベントなので
みんなに楽しんでもらえると思います!


そして、今回もやりますよ!
あーやの私物プレゼントコーナー!



今回は、5名様に
プレゼントさせていただきます!



{A720D3ED-13EE-4429-A4A6-A116D9D1B5BC}



{BF831354-4223-4DFB-9437-55F5C281FD6E}




{DE04F493-B566-4E01-880E-3BD92D6A18A5}




{5DC7BAA0-1ACA-440B-A86B-3E1A5968B913}




{05C92123-C84C-41FD-A18D-929121C3A1A2}


すべて、お気に入りのものです。


抽選方法は会場で発表いたします!
イベントに参加される みなさま全員に
チャンスがあるので、楽しみにしててね!





今回の生放送では
この間のチャリティーコンサートで
初歌いした、あの新曲のCD音源を
初オンエアいたします!


いきものがかりの水野良樹さんが
あーやのために書き下ろしてくださった

新曲「これから」


すでに、ファンの方や関係者の方々から
いい曲だった、と感想が来ていて
とっても嬉しいです!


そうなんです、水野さん、素晴らしいのです。





生放送中も
ぜひ、メッセージを送ってくださいね!


あなたのバレンタインの予定や
とっても楽しい思い出
かなしーい思い出などなど
ぜひあーやに教えてね!



☆メッセージはこちらから




「森永乳業 presents
平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」
TOKYO FM/FM OH !/@FM (FM AICHI)

18:00~18:55



今日来られる方は
会場でお会いしましょう!

来られない方は
ぜひ、ラジオでお会いしましょうね!