メリーあーやです。


昨日の製作発表
とっても楽しかった!

キャストのみなさんと
初めて声を合わせた時の
思わずバンザイしたくなるような
あの感覚!

そして
製作発表にいらっしゃった
みなさんのあったかい拍手!

嬉しかったなぁ。


キャストみんな、実は
短時間で覚えなきゃいけない事が
けっこうあったのです。

だから、歌い終えた後の拍手が
とっても嬉しかったのです。



披露した曲たちは こちら↓

「Chim Chim Cher-ee」

「Practically Perfect」

「Feed the Birds」

「Jolly Holiday」

「SUPERCALIFRAGILISTICEXPIALIDOCIOUS」


{C00B4563-BCE6-46DE-AECE-B11A1B56F626}

昨日の衣装はこちらです!
メリー・ポピンズらしい衣装を探すのに
かなり苦労しました(笑)

でも、なんとか間に合ってよかった!
ヘッドドレスと手袋をすると
気持ちがメリーになりやすいなぁ。

{1E661B1D-E9E3-4E2C-9F4E-14A86C895F1C}

{B7F533E5-3775-484E-A5BA-4E4E4776778F}

{1C277985-C9B6-471C-B68F-302FBBE0EB07}

みんな大好き!




さぁ、そんなメリーあーやは今夜
赤坂サカスに出没します!


『赤坂サカス点灯式&LIVE!』

本日、夕方5時頃から赤坂サカスで行われる
ホワイトサカスのオープニングイベントに
出演いたします!

ホワイトサカスは
特設のスケートリンクのこと。

点灯式のあと、ライブもあります!
スケートショーと
スペシャルなコラボで歌うので楽しみです!

観に来られる方は、寒さ対策を忘れずに!



ホワイトサカス点灯式
平原綾香LIVE&スケートショー

日時:11月22日(水)17:00頃~
出演スケーター:澤山璃奈さん、浅見琴葉さん

☆点灯式の模様は
TBS「Nスタ」の
お天気コーナーにて生中継の予定です!!
(歌とスケートショーの放送はありません)