あーやです。



わたくし、平原綾香は
にいがた観光特使に任命されました!

{F26F6BEA-D134-4378-BEEF-9CEC878393AC}

米山知事から委嘱状の授与があり
新潟県観光協会髙橋会長から
記念品等を授与していただきました!


{E1218DB2-52B3-4DE9-BB57-6E8BCEA1BC0C}

眩しいフェイスのサラちゃんからの授与(笑)
ベランダで撮影。
今日は太陽が眩しいなぁ!



{B664D2AE-EBFF-43B2-A033-7744C2E73E7A}

にいがた観光特使証!

空が写り込んでブルーに見えますね。


このプラチナカード
持っている方が少ないらしく
貴重なものらしいです!
たしかに、SPECIAL って書いてある!


長岡大花火大会の
復興祈願花火 フェニックスで
ご縁を頂いてから

まるで
本当のふるさとのように
新潟の人々に優しくしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。


新潟の美味しいものだけじゃなく
私が今まで感じてきた
人々のあったかさも
お伝えしていきたいです!

顔晴ります!

みなさま、これからも
よろしくお願いいたします!