あーやです。



今日は、サラフワ
マチソワ!だったYO!


間にトークショーもしたので
今日は大忙しでした!

{47716AF6-52C5-4B9F-8D0E-1BC6091B400D}

ドニーな武田真治さん
ジェリーな伊礼彼方さん
ニックな山田 元さん

そして、ちっこいのが
キャロルあーや。


な、なんかメンズ率高くないか?


公演中の裏話とか、餃子の話とか
いろいろ楽しかったな!

このメンバーで
トーク時間15分は短いでしょう(笑)

本当は、もっと話したいこと
たくさんあったね!

でも、これくらいじゃないと
話が止まらないメンバーデスネ。



さて
今日も、たくさんの方が
観に来てくださっていました!

{C90885C3-AD7F-455F-BFB8-A5793D6167BE}

濱田めぐみさん!

・・・Wクリスティーヌ!

そして・・・
今日、解禁されたばかり!

Wメリー・ポピンズでもあるんです!!!


そう、ミュージカル『メリー・ポピンズ』に
出演することが決定しました!


2018年は、ぜひ
Wメリーに会いに来てね!


『メリー・ポピンズ』公式サイト




そして、プリンス いっくんが
仕事の合間に駆けつけてくれたよ!

{889C96A7-D467-4800-B11C-9E258C9130F3}

山崎 育三郎さん!


終演後は、またすぐ
お仕事に戻らなきゃいけないので
1幕と2幕の合間に、会いに来てくれました!


実は、昨日も会ったんです(笑)
TOKYO FMで
毎週日曜 夜6時から放送している
森永乳業 presents 
平原綾香のヒーリング・ヴィーナス』の
ラジオのゲストに来てくれて
いろんな話で盛り上がりました!

そのとき、“ 今後の夢 ” の話の中で
いつか、あーやとミュージカル!なんてことを
言ってくれたのが嬉しかったよ!

いつか、本当に共演出来たら、最高だなぁ!

いっくんがゲストの回の放送は
9月3日 です!
日曜日の夜6時から!ぜひ、聴いてね!



というか、めぐさんに、いっくん、って
映画『美女と野獣』チームだね!
わぁ、すごい!



本当は、他にもたくさんの
素晴らしいゲストの方々が
来てくださっていました!!!!!


忙しい中、観に来てくださる
すべてのお客様に

今日も感謝!




明日、24日(水)は

13:30 キャロルあーやの公演 のみ!

公演後は
スポーツジムに行くよ!(どんだけ元気だよ)



キャロルあーや
残すところ、あと2公演のみ。