あーやです。


Beautiful Carole A-ya #4

初の 18:30 公演。



今日も、素晴らしい方々が
観に来てくださいました!

{5A17F1DC-1AFF-4C0F-BF64-957097CDB9BA}

帝劇のファントムと会話中。

いつも、開場ギリギリにピアノに座って
ちょびっと、お話するのが儀式です。



キモノガウンを着ているから
和製キャロルって感じですね(笑)







こちらは、ちょっと面白い動画。

ブロードウェイ版 Beautiful の SNSでも
たびたびアップされている
キャストの方々の    “  袖幕ダンス  ”!

ステージだけじゃなく
舞台袖も盛り上がっていますよ!



「On Broadway」で
踊りまくる ゴフィン&キング 夫妻。




いい歌を聴いていると
踊らずにはいられないのです。

それが、たとえ
良きライバルの  マン&ワイル 夫妻が
作った曲だとしても!!!




でも、やっぱり
自分たちが書いた曲は、このノリです。




 The Loco-Motion」!!!

この曲で踊ると、必ずシンシアも
お着替えスペースから飛び出して
踊ってくれるので、それが嬉しい!(笑)



でも、これ
踊っているのは 私たちだけじゃなくて
実は、スタッフも なんですよっ!

ノリが良くて
仕事もパーフェクトのスタッフさん。

最高です!




さぁ、明日は

13:30 Carole NANA
18:30 Carole A-YA    です!


みなさん!
帝国劇場でお待ちしております!