あーやです。



今日は、茨城県
結城市民文化センターアクロスで
コンサートです。


喜んでもらえるように精一杯歌います。

夕方4時30分スタートです!

当日券も出すそうなので
来れそうな方は、今からでも遅くないので
ぜひ、いらしてくださいね!

チケットを、お求めの方は
直接、ホールの窓口にいらしてください!



でも、このコンサートの前に
ぜひ、聴いていただきたいラジオがあります。

J-WAVEで放送される
キャロル・キングさんについての対談が
今日、放送されます!


キャロル・キングさんの自伝
「ナチュラル・ウーマン」の翻訳を手がけられた
音楽ライターの松田ようこさんと
キャロル・キングさんについて
熱く語り合います!

キャロルさんが書いた内容もすごいし
松田ようこさんの訳も素晴らしくて
何度も読みたくなる
お気に入りの一冊になりました。

松田ようこさんも
本当に素晴らしい方で
お会いして、ますますファンになりました。


そして、ふたりをナビゲートしてくれたのが
ミュージシャンのグローバーさんです!
グローバーさんも、最高に良い人・・・!!!


この対談を、2週に渡ってお送りします。

笑いあり、涙ありの
なんだか すごく面白い対談になりました。


☆J-WAVE 
「MITSUBISHI JISHO MARUNOUCHI MUSICOLOGY」

放送日時:6月3日(土)&10日(土)
17:00~17:54

番組サイト

番組Facebook


ぜひ、聴いてね!