あーやです。


本日も、ブログのタイトル通り
いろいろあります!



まずは、コンサート情報。
billboard classics festival 2017 in TOYAMA』
出演 :
玉置浩二、藤井フミヤ、小野リサ、平原綾香、石崎ひゅーい

{47A85687-6BF3-4352-803F-C237AED90A41}
こちら、たぶん、本日
無料で配られるパンフレット(チラシ?)

{5F85E11B-2B49-4C04-BE66-4846AB09CAE5}

{B55B747A-14C1-4C00-A7DF-62AAA760CF4E}

{97281503-54E6-44B3-BE33-A6EE7AF21DAF}

各アーティストの写真が大きく使われているから
ポスターみたいに飾れちゃうのが素敵!
ナイス。どなたのデザインかしら。

というか、なぜLOVEなのだ?!
しかも、このタイミングで!

せっかくなので、1枚目の写真は
『LOVE 2』のつもりでブイしてみました(笑)





コンサート終わりは、夕方6時から
TOKYO FM 「森永乳業 presents
平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」!

去年の秋から募集していた
「卒業お祝い記念プロジェクト」の模様を
お届けしますよ!

応募の中から選ばれたのは
神戸市立兵庫商業高等学校。

先生方、生徒のみなさんも
必ず聞いね!!!


『LOVE 2』からいち早くオンエアする楽曲は

原 由子さんが書き下ろしてくださった
「約束のこの瞬間(とき)に」です。

この曲を歌えた幸せを噛みしめています!


とにかく、どれも、お楽しみにぃ!