あーやです。

 
 
めざましクラシックス!
 
 
今回も、本当に楽しかった・・・!
 
演奏も、アレンジも、お話も
すべて素晴らしくて、このメンバーで
ツアーまわれたら、しあわせだろうなって
妄想してしまった。
 
{0F154E30-0193-4142-B427-0FE1684585E5}
 
軽部真一さん、高嶋 ちさ子さん
今回のゲスト ピアニストの反田恭平さん
 
ヴァイオリン 今野均さん
ヴィオラ 生野正樹さん、チェロ 江口心一さん
ピアノ&アレンジ 伊賀拓郎さん!
 
 
 
 
一曲目は、「You Raise Me Up」。
{32611D50-B022-424A-8302-F7908BDBFC94}
 
5月に発売される
「めざましクラシックスwithフレンズ 
〜ベスト・ヴォーカリスト〜」に収録したこの曲を
今回、めざクラで初お披露目しました。
 
ずっとカバーするのが夢だったので
叶って嬉しいです・・・!発売をお楽しみに〜!
 
 
 
2曲目は、この方とのデュエット!
{37C478F1-4552-4B2C-8E06-6BB105B67317}

軽部さんと「Sailing my life」!
軽部さん、もうアナウンサー兼
歌手ですね!!!!!素晴らしい!


軽部さんが
めざクラコンサートの
節目節目に出演しているのは
あーやだけなんだよ、って教えてくれました。

なんだか、
ファミリーに入れてもらえた気がして
とっても嬉しかったです!



 
 
最後は、「アリア -Air-」。
{D31E0AA2-44E1-490B-8DDC-8567C3B7F45C}

伊賀拓郎さんが
この日のためにアレンジしてくれました。
最高のアレンジです。
 
 
 
{A8B07F05-0D5F-4C19-ABD9-DBEE3FA95F35}

反田恭平さん!
とってもいい人でした!

ピアノ、ちゃんと聴きたかったな・・・!
今度、コンサートに行ってみたいと
思っています!!!

世界で活躍している反田さん。
22歳!
ソリソリって呼んでいいらしく
メンバーみんなでソリソリソリソリ言ってました。
ピチピチのお肌。
打ち上げのとき、ホッペを触らしてくれて
どうもありがとう!(笑)



 そして、偉大な偉大な、高嶋ちさ子さん。

{60E5C397-89F8-452B-93AC-9F9C98C690EF}

あこがれです!

ちさ子さんの肩を揉んだら
めっっちゃ、こってたよ・・・。
毎日多忙な ちさ子さん、どうか
少しでも休んで
また、のんびり焼肉 食べに行きましょう!


めざクラ、バンザイ!
また出たい!



「めざましクラシックスwithフレンズ 
〜ベスト・ヴォーカリスト〜」
発売日:2017年5月24日(水)予定 
発売元:ソニー・ミュージックレーベルズ アリオラジャパン
価格:3,000円(税抜)

参加アーティスト・楽曲(50音順/敬称略)
・華原朋美 「I’m proud」
・岸谷香 「M」
・スキマスイッチ 「ボクノート」
・鈴木雅之 「夢で逢えたら」
・平原綾香 「You Raise Me Up」
・藤井フミヤ 「Another Orion」
・南こうせつ 「神田川」
・森山良子 「涙そうそう」
・渡辺真知子 「かもめが翔んだ日」
・渡辺美里 「My Revolution」
全10曲収録予定

✳︎スキマスイッチ「ボクノート」は2012年リリースの『Doubles Best』収録音源をもとに、再レコーディングされています。