あーやです。



今日は、普段体験できない
“魔法”のランチをいただきに
東京ディズニーランドホテルに
行ってきました!

{034C2E91-A401-45E6-B88D-208C03AAC43F}

ホテルのロビーにいるだけでも
気分が上がります!!!


噴水も綺麗です↓

{73572472-2B2C-4C36-A554-9797877166CF}


このパーティーに参加するのは
今回が2回目!


なんと、こちら

“目隠しをしてコース料理を楽しむ
「食」のエンターテイメントプログラム”
なんです!

{1E73575C-395D-4B8A-9B1A-9771AD30177E}

初めての時のことは、今でも忘れられません。
いままで体験したことのない感覚・・・
終始、驚きと感動の連続でした!



{B50736D0-4673-45EC-9D6C-536E5EAE8494}

パーティーの案内役である
“マジカルシェフ”とご対面!良い人!



以前は
あーやも大好きなディズニー映画
『リトル・マーメイド』がテーマでしたが


今回は『ライオン・キング』がテーマ!

ライオン・キングは、音楽も良いので
楽しみにしていました。


もう、始まった瞬間からウルウル。
魔法のアイマスクの中で
ひとり、目隠し泣き(笑)。



内容は、あえて
ここでは書かないようにします。

何も知らないで行った方が
絶対に面白いと思います!




でも、ひとつ言えるのは・・・



1.お料理が美味しい
2.音楽を楽しめる
3.知らない人とも自然に話せる
4.目隠しだけどこわくない


です!(ひとつじゃないじゃん)



魔法のアイマスクをつけたら

ダイニングに行ってから帰るまで
すべてがイマジネーションの世界なので

普段あまり使わない感覚が研ぎ澄まされて
音楽作りにも役立ちそうです!



また、まったく知らない方々と
お互い目隠しで
話したり、食べたりするので

最後は結構、仲良くなるんですよね。
みんなで、一緒に乗り越えた感もあり。


以前の『リトル・マーメイド』で
同じ席になった方々とは
お互いの職業を当て合う、ということを
したんですよ。


私は、何の職業が当ててもらったら


ある人が
「ん〜、なんとなくぅーーーー








女社長!」





って。(笑)



あははははは!!!!!
そこで、みんなで大爆笑。


終わった後、みんなで
待ち合わせすることになり



種明かしをしたら



みんなビックリしてました(笑)

一緒に記念写真を撮って
良い思い出になりました!
みんな良い人たちだったな。



そんな、素敵な出会いもある
「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」。


みなさんも、ぜひ1度体験してみてね!
私は完全にリピーターです!




「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」
公式ホームページ



次回は、『美女と野獣』がテーマだって!
楽しみぃ〜!
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/tdh/event/dds/beautyandbeast.html

{80BF03FE-57F7-43A7-8874-83A57D9F9319}


参加した人は全員もらえる
記念品もあるよ!

{B7EE3087-A37B-4E52-BA73-F64EE5D0DF55}